おはようございます。
研修担当の渋谷です。

『プレゼンテーションアカデミー with Prezi』第一日目が終了しました!
会場では、5名の方がご参加くださいました。

presentationacademy01

 

 

ほとんどの方が、Preziをはじめて触った方でしたが、
研修後には、「これからのプレゼン作成が楽しみになりました!」といったご感想をいただき、非常に有難かったです。

 

参加者の皆様にも、Preziでのプレゼンをお一人ずつ実際に行って頂きました。

presentationacademy03

 

 

Preziを見かけることが、以前に比べれば多くなってきております。

実は先週のNTTドコモの新製品発表会でも、なんと!

Preziが使われておりました。(02:20〜や、03:47〜あたりをご覧ください)

Video streaming by Ustream

 

こういった大企業がPreziを使っているという事実は、非常に大きな意味を持つものだと感じています。

 

しかし、Preziの使い方を基礎から体系的に教わることができる場は、なかなか少ないのが現状です。

今後も、Preziユーザーが増えてもらえるよう、活動を続けて参ります!

 

『最後に集合写真』

PresentationAcademy04

 

 

来週のピアズ・マネジメント社 筏井氏の【応用編】も、ぜひご期待ください!

プレゼンテーションアカデミー with Prezi

http://www.ictcom.jp/研修サービス/プレゼンテーションアカデミー/