Google AdWords
〜今からはじめるネット集客導入セミナー〜

を開催します。

 

“Googleで貴方の商品・サービスをアピールしてみませんか?”

今や、人口のおよそ8割がインターネットを利用しています。
さらに、スマホの普及率も急激に進行しており、貴方の潜在顧客のオンライン活動は日々増しています。

インターネット広告は、従来の広告媒体とは異なり固定費がなく、手軽にスタートできますし、柔軟に予算や広告内容の設定が可能です。
また、費用に対しての効果を数字で正確に確認が可能です。

AWS-IB-OBP

 

しかし、そうはいっても
「料金の仕組みとか、広告の作成方法が良く分からない。」
「キーワードってどうやって選べば良いんだろう?」

という声も多いのが現状です。

本研修では、2日間に分けて、AdWordsの基礎から活用まで習得していきます。

■ Day1【導入編】
はじめてGoogle AdWordsを使う方を対象に、AdWordsの基礎知識や、広告の作成方法をしっかりとマスターしていきます。

■ Day2【最適化編】
Day1で作成した広告の1週間の成果を確認し、より低価格でより多くのクリックを得るための広告最適化のテクニックをマスターしていきます。

まとめてGoogle AdWordsを理解できるこの機会に、ネット広告での集客をスタートしてみませんか?

 

【日程】
Day1 導入編
2013年09月02日(月) 13:00〜17:00
Day2 最適化編
2013年09月09日(月) 13:00〜17:00

【会場】
ちよだプラットフォームスクウェア
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3‐21

【申込・詳細】
GoogleAdWords
Google AdWords ネット集客導入セミナー 詳細・申込ページ