巡ってきたタイミングをチャンスと受け止めました。

現在、事務所とパンダスタジオは別の場所にあります。

これを一緒にする提案を施設から頂きました。
とはいえ、利便性だけでうかつに移動するは如何なものかと。

そうそう、そういえば、年末にマリアさんに、会社の今後1年を占ってもらったことを思い出した。全体シナリオに影響があるかどうか?  さてさて、結果はいかに!

結果は、移転はチャンスと受け止められる結果。施設からのお得オファーも重なり、事務所移転を決意しました!

 

moving

 

実用的なICTCOMのビデオラーニング講座。

試験日があるわけではありませんので、いつでもいいかと思いがち。とはいえ、IT関連の仕事は、乗り遅れたらアウト!、を経験的に知っている方々にお届けしています。

http://chiyoplat.pandastudio.tv/?page_id=120

 

(トップ写真は、今まで利用していた事務所のフロアです。)