毎年開催しています
ズーミングプレゼンテーション「Prezi」のユーザーミーティングイベント『Prezi Night Tokyo』

第4回目となる今年の日程が決定しました!

 

Prezi Night Tokyo Ⅳ 2013

2013年9月14日(土) 18:00〜22:00

会場:銀座電源カフェbeez(ビーズ)  東京都中央区銀座2-4-19 浅野第3ビル5F

第一部 2,000円 第二部 3,000円(飲食代込み)

Prezi Night Tokyo Ⅳ 2013に参加する

 

 

▼Preziとは?という方は、まずこちらをチェック

 

Prezi Night Tokyoは、
Preziをすでに使っている方も、これから使いたいなという方も、どなたでもご参加頂けます。

 

【過去のPrezi Nightの模様】

勉強会の様子

出典farm8.staticflickr.com

 

Prezi CEO ピーターからのビデオメッセージ

出典farm8.staticflickr.com

 

懇親会の様子

出典farm8.staticflickr.com

 

・自慢のPreziを披露したい!

・まだ使ってないけど、Preziってどんな風に使うのか学びたい!

・Preziを使っている人と繋がりたい!

 

などなど、ぜひお気軽にご参加ください!

▼お申し込みはこちらからお願いします。

 

イベントイメージ画像

プレゼンテーション

交流会

開催場所東京都

Prezi Night Tokyo Ⅳ 2013

2013

09/14(土)18:00

2013

09/14(土)22:00

今年もやります『PreziNightTokyoⅣ』日々の仕事や学校でPreziを使っている人も随分と増えてきましたように思えます。プレゼン作りが楽しくなったとか、聞き手が驚いてくれてこっちがビックリした、とか色々聞いてます。嬉しいですね~。…

申し込む

イベントの告知と運営ツール : イベントアテンド