ICTコミュニケーションズ株式会社の渋谷です。
2018年3月より新しいサービス、
サイボウズ製品『アドバイザリーサポート』を提供スタートいたしました!
kintone universityを受けて基礎知識は習得できたが、
実際の自社業務でkintoneを構築していくときに、どうしても悩んでしまう。
  • 一人で運用していくには不安がある。
  • kintoneのどの機能を選ぶのが正解か迷ってしまう。
  • やりたいことに対して、どの機能を使うのが良いのか相談したい。
  • 困ったときに的確な回答をしてくれる相談相手が欲しい。
  • カスタマイズを始めたが、プログラミングが正しいかチェックして欲しい
そういった幅広いニーズにお応えするのが、「アドバイザリーサポート」です。

サイボウズ製品「アドバイザリーサポート」スタート

kintoneをはじめとしたサイボウズ製品の活用をサポートする「アドバイザリーサポート」を提供開始いたしました。
月1〜2回のWebまたは訪問でのセッションチャットサポートを基本としたサービスで、サイボウズ製品の導入・活用定着のスピードをより速く進めるための支援を提供します。
kintone university 講師陣が対応するため、「困ったときに頼りになるプロの存在」を手に入れられるサービスとなっております。
対象製品:kintone、Garoon、サイボウズOffice、メールワイズ
*弊社 各製品のトレーニング(kintone universiry、各サービス訪問研修など)を受講されたお客様を対象にしたサービスになります。

セッション

月1回/月2回プランから選べる定期セッション(90分間)を設けております。
実際に環境を共有しながら、お客様の実現したい要望に合わせたアドバイスをさせて頂きます。Webセッションか訪問セッションを選択頂けます。
*対面セッションの場合、交通費を別途申し受けます。

チャットサポート

担当講師に聞きたいことを質問ができる環境をご用意しております。
経験豊富な講師陣がご質問内容に合わせた最適な活用方法を回答いたします。
(原則、24時間以内に回答いたします)

サポート料金メニュー

2018年3月〜5月申込分に対してのスタートキャンペーン料金割引中です!
  • 月1回セッション + チャットサポートプラン 80,000円/月
  • 月2回セッション + チャットサポートプラン 120,000円/月
  • チャットサポートプラン 50,000円/月
*2018年6月に料金改定を予定しております。
*担当者様単位での契約となります。
最低3ヶ月からの契約となります。
*月単位でプランの変更は可能です。

 

 

サイボウズ株式会社様からの推薦コメント

サイボウズ株式会社はICTコミュニケーションズの「サイボウズ製品『アドバイザリーサポート』」の提供開始を心より歓迎いたします。
システム部ではない業務担当者がサイボウズ製品の導入を推進することも多くなる中で、導入だけではなく運用方法に対するアドバイスを受けたいというニーズは増加傾向にあります。
サイボウズ製品の講師を務めるプロへ相談ができる本アドバイザリーサポートの提供により、もっと良い運用方法があるのではというお客様の疑問が解消し、お客様の業務がより効率化しチームワークの強化が前進することを期待しております。 今後もサイボウズは、ICTコミュニケーションズとのパートナーシップを強め、お客様の様々なニーズへ貢献してまいります。
サイボウズ株式会社 執行役員 ビジネスマーケティング本部長 林田 保