本日、ホームページ作成サービス『Jimdo』エバンジェリストに任命いただきました。

Jimdo(ジンドゥー)とは、 無料でホームページを作成することができるサービスです。

 

• ホームページ作成 – 簡単ホームページ作成サービス – Jimdo

 

 

 

 

ホームページをつくるというと難しいイメージがあるかもしれませんが、 用意されたテンプレートからホームページのレイアウトを選んで、 あとは、文字や写真を配置していくだけなんですね。

designs

 

初めての人がホームページをつくるときに、まず壁となる 「ドメインの登録」や、「サーバーの契約」なども一切必要ないです。

もし機能が足りないということであれば 有料アップグレードすれば、オンラインショップ機能の充実や、スマホ対応など、さらに機能を追加することが可能です。

ec_smartphone

 

ということで、 私も2年ほど前から使い始めてます。

そして、弊社のホームページも、実はこのJimdoで作成してます。

ICTコミュニケーションズ株式会社

http://www.ictcom.jp

ictcom1

 

・自分でホームページを作ってみたい!

・Web業者に頼むほどのお金はないけど、ホームページが欲しい!

という方には最適なサービスだと自信を持って言えます。

 

Jimdoノベリティグッズもいただきました! Jimdo_goods

 

これからさらに、『Jimdo』の魅力を全国に広げていきます!

 

いきなり使うのは心配、使ってみたけれどわからないという方は、

 

▼ラーニング動画をご活用ください。


はじめてのホームページ作成!Jimdo講座 | パンダスタジオちよだプラットフォーム

 

 


みんなのビジネスオンライン活用講座 | パンダスタジオちよだプラットフォーム